募集要項

Application requirements

業務内容
最初に任せる業務内容

【 総務・経理・労務・人事など事務業務全般をお任せします 】 最初は給与計算などの毎月行う業務からお任せしていきます。 慣れてきたら、あなたの適正・能力に合わせてお仕事を割り振る予定です。徐々にステップアップしながら必要なスキルを身に付けていけるのでご安心ください。

※人事、または経理事務経験のある方は歓迎いたしますが、PCの入力ができれば未経験でも大丈夫です◎

具体的な仕事内容

● 総務
∟ 電話対応・お客様対応・備品、消耗品管理・シェアオフィス受付業務

● 人事
∟ 求職者とのやり取りと面接日程調整・会社説明会の開催・求人会社とのやり取り

● 労務
∟ 勤怠管理・顧問社労士とのやり取り

● 経理
∟ 請求書管理・交通費、経費精算・税理士とのやり取り

求める人材
必須スキル・経験

・学歴・年齢不問

・基本的なPC操作(Word、Exel)ができる方

・新卒・第二新卒歓迎

・事務経験者大歓迎(未経験も可)

※ 経理事務経験者・総務事務経験者・人事労務経験者・秘書業  務経験者・簿記などの資格保持者歓迎

歓迎スキル・経験

・事務・オフィスワーク経験者

・人と話すことが好きな方

・事務系の資格を活かして働きたい方

・コツコツと業務に取り組める方

・自分で考えて、業務の整理、効率化できるかた

給与・時間
180,000円 - 220,000円
(月給)
(月給)

平日9:00~18:00

※実働8時間。

休憩1時間 ※2022年1月の休日数は12日(土日祝数)です。

※月30時間の固定残業代込みです。

※超過分はその分残業代が発生します。

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(上限15,000円)/社員交流会費の補助

各種社会保険完備

交通費支給(上限15,000円)

雇用、労災、健康、厚生年金

社員交流会費の補助

備考

・事務経験を活かして、さらにスキルアップできる環 境。

・未経験の方でも「新しいことに挑戦したい」「スキルアップしたい」その気持ちを大切にします◎

・一緒に会社を盛り上げていきましょう。

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選考フロー