Topics

2019年設立、沖縄発ベンチャーで会社立ち上げ期に携わりたい事務職を募集!
採用情報

2021.07.26

2019年設立、沖縄発ベンチャーで会社立ち上げ期に携わりたい事務職を募集!

こんなことありませんか?

株式会社琉球DigiCoは、2019年に設立した沖縄のITベンチャー企業です。

設立3年目の会社で、まだまだ足りないところはたくさんありますが、メンバーは30名を越え、会社としては拡大・成長のフェーズにあります。

琉球DigiCoについて

琉球DigiCoは、「沖縄におけるITの未来とベンチャー企業の発展を加速させる」ことを目指して、2019年に設立いたしました。

ITベンチャー企業のインキュベーション施設として、シェアオフィス「ZORKS崇元寺」の運営も行っています。

「ZORKS崇元寺」には、多彩なスキルを持ったベンチャー企業が集結しています。現在は25社の入居企業と連携しながら、大きなプロジェクトを進めています。

県内外から受託する、ウェブ開発案件~運用事業、広告事業、アプリ開発、ロボットプログラミング教室など、様々なIT事業を推進しています。

詳しくは、琉球DigiCoコーポレートサイトをご覧ください!

詳しくはコチラから
https://r-digico.co.jp/

コーポレートスタッフ

今回は、会社の管理部門で募集を出しています。

成長段階にある琉球DigiCoで、一緒に沖縄のITを盛り上げ、共創していくメンバーを募集します。

採用方針

琉球DigiCoは設立からまだ浅いですが、メンバーも30名以上に増えました。

拡大のフェーズにあり、新しい仕事もどんどん入ってきます。

会社運営の全般を担う、管理部の仕事も会社の成長とともに、裁量権の大きい仕事が回ってきます。

任された仕事をしっかりこなすだけでなく、会社にとって必要な仕事を自ら見つけ、変えていける人が集まります。

 

働く環境

会社としては、平均年齢29歳。他の県内企業と比べると若いです。

コーポレートスタッフも20代が2名。

手が止まった時などは、二人で相談し合ったり、社長や役員にすぐ相談しに行きます。

気軽にコミュニケーションがとれる雰囲気があります。

業務内容

全ての事務業務を横断的に担当していただき、会社の事務・管理チームの部長候補として働いていただきます。

募集要項

▼勤務時間
基本:9:00 – 18:00(実働8時間)

▼勤務地
ZORKS崇元寺
〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-8-4 ZORKS崇元寺
※9月から新しいオフィスへ引っ越しをします。

▼福利厚生など
・昇給あり
・賞与あり(業績連動型)
・各種社会保険完備(雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険)
・交通費支給(上限:¥15,000)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・服装自由

▼採用の流れ
応募 ⇒ 書類提出 ⇒ 面接 ⇒ 内定
提出:履歴書、職務経歴書

 

興味のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

―――
琉球DigiCo 採用担当
✉ rd.recruit@r-digico.co.jp
―――

【WEBサイト運用】HTML,CSSを独学で勉強しているけど、仕事にもつなげていきたい方を募集。

沖縄で新しい働き方をしてみたいエンジニア募集【ワーケーション】

制作だけでなく「商品が売れるため」に色んな人と連携しながらプロジェクトを進めていきたいデザイナーさん募集。