Topics

【新卒】「仕事に慣れたらアルバイト辞めたくなる」経験をしたことある学生さんお待ちしております。
採用情報

2021.07.02

【新卒】「仕事に慣れたらアルバイト辞めたくなる」経験をしたことある学生さんお待ちしております。

こんなことありませんか?

2021年度新卒入社は2名。琉球大学と沖縄国際大学卒です。

株式会社琉球DigiCoは、2019年に設立した沖縄のITベンチャー企業です。

設立3年目の会社で、まだまだ足りないところはたくさんありますが、メンバーは30名を越え、会社としては拡大・成長のフェーズにあります。

– 琉球DigiCoについて –

琉球DigiCoは、「沖縄におけるITの未来とベンチャー企業の発展を加速させる」ことを目指して、2019年に設立いたしました。

ITベンチャー企業のインキュベーション施設として、シェアオフィス「ZORKS崇元寺」の運営も行っています。

「ZORKS崇元寺」には、多彩なスキルを持ったベンチャー企業が集結しています。現在は25社の入居企業と連携しながら、大きなプロジェクトを進めています。

県内外から受託する、ウェブ開発案件~運用事業、広告事業、アプリ開発、ロボットプログラミング教室など、様々なIT事業を推進しています。

マイナビ2022
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp242726/outline.html

リクナビ2023
https://job.rikunabi.com/2023/company/r762062038/

 

– 新卒/インターン –

新規事業・既存事業の成長に向けた企画立案を行うプロデュース系、マーケティング業務系、SNS運用などの広報系、人事・総務・経理などの管理部門系など、幅広く活躍できる環境を用意してお待ちしております。

リクナビ仕事万博 in 沖縄 に出展しました!!【インターン日記】

※琉球DigiCoはIT企業ですが、新卒入社の方へプログラミングの教育などは特に行っていません。将来プログラマーやエンジニアなどになりたい方のご期待には応えられないかと思います。

– 採用方針 –

琉球DigiCoは設立からまだ浅いですが、メンバーも30名以上に増えました。

拡大のフェーズにあり、新しい仕事もどんどん入ってきます。

しかしながら、現在は会社の基盤をつくる段階にあるので、教育制度などが十分とはいえない状況です。

【インターン日記】長期&短期インターン説明会

とはいえ、新卒やインターンだからといって任せる仕事は簡単なものばかりではありません。

プロジェクトごとにどんどんジョインしてもらい、責任と同時にやりがいを感じてもらいたいと思っています。

自分から動いていくのが好きで、仕事に慣れたら次のステップへどんどん進んでいきたい方にとっては、とてもマッチした環境だと思います。

 

– 募集要項 –

▼勤務時間
基本:9:00 – 18:00(実働8時間)

▼勤務地
ZORKS崇元寺
〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-8-4 ZORKS崇元寺

▼採用の流れ
応募 ⇒ 書類提出 ⇒ 面接 ⇒ 内定
提出:履歴書、職務経歴書

以上です。

興味のある方は、下記アドレス宛にご連絡ください。
新卒・インターンどちらでも構いません。

お会いできるのを楽しみにしております。

―――
琉球DigiCo 採用担当
✉ rd.recruit@mobyx.jp
―――

 

https://mobyx.jp/topics/recruit_engineer_02/

【WEBサイト運用】HTML,CSSを独学で勉強しているけど、仕事にもつなげていきたい方を募集。

制作だけでなく「商品が売れるため」に色んな人と連携しながらプロジェクトを進めていきたいデザイナーさん募集。

【PHPエンジニア】フリーで働くスキルはあるけど、あえて会社勤めしたい方を募集しています。