Topics

【WEBサイト運用】HTML,CSSを独学で勉強しているけど、仕事にもつなげていきたい方を募集。
採用情報

2021.07.02

【WEBサイト運用】HTML,CSSを独学で勉強しているけど、仕事にもつなげていきたい方を募集。

こんなことありませんか?

こちら3つは、今、活躍しているWEBサイト運用チームの一人ひとりが、琉球DigiCoを志望した理由です。

 – 琉球DigiCo –

琉球DigiCoは、「沖縄におけるITの未来とベンチャー企業の発展を加速させる」ことを目指して、2019年に設立いたしました。

設立3年目の会社で、まだまだ足りないところはたくさんありますが、メンバーは30名を越え、会社としては拡大・成長のフェーズにあります。

また、ITベンチャー企業のインキュベーション施設として、シェアオフィス「ZORKS崇元寺」の運営も行っています。

「ZORKS崇元寺」には、多彩なスキルを持ったベンチャー企業が集結しています。現在は25社の入居企業と連携しながら、大きなプロジェクトを進めています。

詳しくは、琉球DigiCoコーポレートサイトをご覧ください!

詳しくはコチラから
https://r-digico.co.jp/

 

 – サイト運用スタッフ –

今回は、「WEBサイト運用スタッフ」の方を募集しています。

大学でIT系の勉強をしていた、少しプログラミングに興味があって独学しているなど、勉強意欲のある方々をお待ちしております。

これからホットな産業になるであろう、沖縄のITを一緒に盛り上げていきませんか?

– 採用方針 –

琉球DigiCoは設立からまだ浅いですが、スタッフは30名を越えました。

平均年齢は29歳。若手で仕事を回しているので、分からないこともすぐに聞きやすいです。

 

– 業務内容 –

※サッカーが好きな方はお仕事で趣味に関わることができるレアな求人です!
※正社員登用実績あり(入社後希望した8割の方が正社員に登用済み!)

―コロナウィルス対策に関して―――――――
希望者は全員リモートでの在宅勤務を実施しています。
(※入社後しばらくは教育のため出社していただきます)
―――――――――――――――――――――

– 募集要項 –

▼雇用形態
契約社員

▼勤務時間
基本:10:00 – 19:00(実働8時間)

▼勤務地
〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-8-4 ZORKS崇元寺

▼福利厚生など
・昇給あり
・賞与あり(業績連動型)
・各種社会保険完備(雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険)
・交通費支給(上限:¥15,000)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・服装自由

▼採用の流れ
応募 ⇒ 書類提出 ⇒ 一次面接 ⇒ 課題提出 ⇒ 最終面接 ⇒内定
提出:履歴書、職務経歴書

※一次面接後、課題として、簡単なhtml・cssを使ったページの作成をお願いいたします。コーディング未経験でも調べながら出来るような内容となっておりますので、IT業界にチャレンジしたい意欲を持っている方、ぜひご応募ください!

 

少しでも興味のある方は、下記アドレス宛にご連絡ください。
お会いできるのを楽しみにしております。

―――
琉球DigiCo 採用担当
✉ rd.recruit@r-digico.co.jp
―――

 

沖縄で新しい働き方をしてみたいエンジニア募集【ワーケーション】

【PHPエンジニア】フリーで働くスキルはあるけど、あえて会社勤めしたい方を募集しています。

【新卒】「仕事に慣れたらアルバイト辞めたくなる」経験をしたことある学生さんお待ちしております。

制作だけでなく「商品が売れるため」に色んな人と連携しながらプロジェクトを進めていきたいデザイナーさん募集。