Topics

【ツボデリ・AWAPASS】クラウドファンディングで沖縄 飲食店を応援!
入居企業

2020.11.13

【ツボデリ・AWAPASS】クラウドファンディングで沖縄 飲食店を応援!

こんにちは!
タイトルにもある通り、この度デリバリーサービス「Tsubodeli」と、チョイ飲み支援アプリ「AWAPASS」がタッグを組んでクラウドファンディングを始めます!

 

皆様ご存じの通り、コロナウイルスが与えた影響は各所で続いております。

現在沖縄の飲食業界もコロナウイルスの影響で苦境に立たされており、閉業するところも少なくありません。

沖縄の飲食店と共に成長していくことを理念としている2つのサービス、ツボデリAWAPASSはクラウドファンディングで応援致します!

 

「ツボデリ」は先日、弊社HPでも紹介いたしました、地域密着型の飲食配達デリバリーです。

フードデリバリーサービス【ツボデリ】のご紹介

デリバリーを今までやっていなかったこだわりの名店の加盟が魅力的であり、
教育が行き届いた自社配達スタッフによる丁寧な接客も高評価をいただいております。

 

今回ご支援いただくとこのツボデリが、20%上乗せツボデリ金券を発行いたします!!

普段からツボデリをご利用いただいている方、そして「今からツボデリで注文しよう」と考えている方にも、とてもお得なリターンとなっております。

 

そしてもう1つのサービス、「AWAPASS」は月額600円で泡盛を中心としたお酒やドリンクを毎日2杯、加盟飲食店で飲むことができるサブスクのチョイ飲み支援アプリです。

お酒の消費量の減少が進む今日、気軽にお酒を飲めるプラットフォームのような場所を作りたいという想いで昨年の10月にサービスを開始しました。

 

今回ご支援いただくと、AWAPASSアカウントを3か月分提供いたします!!

通常月額600円のサービスを1,000円で3か月利用できますのでこちらもお得なリターンとなっております。

 

そしてさらに県外の方向けのリターンもご用意しております!

☆AWAPASS 3ナイトパスアカウント
沖縄に観光に来た際に使える有効期限3日の観光向けAWAPASSアカウントを5回分発行いたします!
沖縄に来る予定があったり、沖縄出張が多い方におススメです!

☆比嘉酒造オリジナル泡盛ボトル詰め合わせセット
比嘉酒造泡盛ボトルのセットをお送りいたします!

 

その他のリターンもご用意しております。

 

沖縄の那覇と言えば、大勢の観光客が賑わい、飲食店には活気が溢れていました。
しかし、今年はコロナウイルスの影響で人もまばら、沢山の店が閉業に追い込まれています。
早く、あの頃の明るい沖縄を取り戻しあちこちの飲食店から笑い声が起こるように、弊社共々頑張ってまいりますので是非ご支援お願い致します!

↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/335312?list=search_result_projects_fresh