Topics

【医療従事者・飲食店への支援プロジェクト】  医療従事者に”Bento”を届けよう!
入居企業

2021.02.24

【医療従事者・飲食店への支援プロジェクト】 医療従事者に”Bento”を届けよう!

ツボデリ沖縄による、2021年3月7日までの緊急企画です。
銀行振り込みによる、一口一万円(10 Bento)から支援が可能です。

詳しくはコチラから↓
https://www.yuiyui-project.com/tsubodeli

以下、公式サイトより引用
――――――

新型コロナウィルスの感染拡大から1年が経とうとしています。
沖縄は今、3度目の緊急事態宣言を迎えています。

「少しの辛抱だからみんなで頑張ろう」と思って前を向いて進んできましたが、
精神的にも体力的も悲鳴をあげはじめています。

こんな時こそ大切なのが、周囲(仲間)からの温かい支えです。

私たちにできることは何か?をまっすぐ見つめ、

この支援プロジェクトを立ち上げることに至りました。

「食」が持っている「人を元気にするパワー」で
少しでも医療従事者並びに飲食店関係者が笑顔になることを心から願っております。

支援につきまして、詳しい情報は公式サイトをご覧ください!
https://www.yuiyui-project.com/tsubodeli