Topics

フードデリバリーサービス【ツボデリ】のご紹介
入居企業

2020.09.18

フードデリバリーサービス【ツボデリ】のご紹介

『あの名店の料理を自宅で食べられる!』
フードデリバリーサービス【ツボデリ】を紹介します。

フードデリバリーサービス【ツボデリ】は、配達料無料で注文した料理をデリバリーできるサービスです。

あのとんかつ屋や有名もつ鍋屋など、今まで配達をしていなかったお店も多く掲載しているので、お店でしか味わえなかった味を自宅で楽しむことができます!

ツボデリはオンラインフードコートとして、色々なお店から気になる料理だけを一度に注文できることが特徴です。

居酒屋、割烹、タイ料理からスイーツまで幅広いお店を取り扱っているので、食べ歩き気分で楽しんだり、好きなお店から好きな料理だけ注文して、家族やお友達とのお食事も盛り上がりそうですね!

そして、配達スタッフの教育にも力を入れており、専属の配達スタッフが安心・安全・丁寧に商品をお届けします!
時間を指定してのお届けも可能なので、お仕事お昼休憩や帰宅時間に合わせて配達など、いろいろな場面でご利用いただけます。

さらに現在はおすすめのお店を募集中で、店舗が採用されるとツボデリ内でご利用いただけるクーポンを1,000円分プレゼント中です!
自宅でもあのお店の料理が食べたいな~、というおすすめ店があれば、ぜひご応募ください!

地域密着型で、お客様と地元のお料理をお繋ぎすることを心掛け、配達しています!

ご注文、ご応募はこちら↓↓


お食事だけはなく、ちょっとしたお使いを頼みたいというときにもピッタリのサービス【ツボピック】があります。

【ツボピック】とは、ツボデリスタッフによる、買い物代行サービスです。

利用料も安心の500円+チップ(お任せ)。

・そろそろおむつが無くなりそう。。だけど幼児を連れて買い物に行くのは大変!
・あ!今日は結婚記念日だった。だけど仕事中だし何も準備していない。。
・お誕生日会のケーキを予約しているけど、予約時間までに取りに行けない!
・クリーニングに出した服を取りに行く時間がない!
・外出先で、筆記用具を忘れてしまった!
・借りていたDVDを返しに行く時間がない!
などなど

こんな時はツボピックをご利用してみてはいかがでしょうか?

参画企業のイベント企画運営の有限会社ツーボックス、ウェブサービス企画のOKTコミュニケーションズ株式会社、株式会社琉球DigiCoは5月3日、フードデリバリーサービス「ツボデリ」を開始いたしました。

配送エリアは那覇市の一部でとんかつ専門店やもつ鍋など今までデリバリーサービスをしていなかった店舗様にご利用していただいております。詳しくはツボデリの公式ページをご確認ください。琉球新報さんにも取り上げていただきました。

▼ツボデリ
https://tsubo-deli.com/

▼琉球新報(2020年5月12日付け)
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1120751.html