Topics

【DigiCoからのお知らせ】ZORKS移転しました!!
DigiCo

2021.09.15

【DigiCoからのお知らせ】ZORKS移転しました!!

こんにちは!インターン生根波です!
最近、更新されてないな。と思った方、ごめんなさい。お引っ越しをしておりました!!
崇元寺のローソンの上から、車で3分。同じ安里地域に移転したんです!

⊕琉球DigiCoどう変わった??


移転をして変わったところも紹介していきます!
まず琉球DigiCoオフィス!4階に入っております。崇元寺では、席も足りなくなっておりましたが、ここなら大丈夫!広々と使えます! おしゃれなライトにJリーグボードまで、楽しく働ける環境を揃えております!!

 

⊕8階 ZORKS 沖縄 


ZORKSは何と8階に!!
素晴らしい眺めです!!
しかもここは、個人席だけなんです。WiFiも使い放題、様々な企業の社長さんが来訪し、よく打ち合わせしていますよ!
お昼ご飯の時には、入居企業の社員さんも集まって楽しいですよ!

⊕7階 ZORKS 沖縄 


え、じゃあ、個室は無くなった?!と思ったみなさん、ご安心を。
7階が全て、個室のブースのみの階になっております。こちらはセキュリティーの関係上、写真はありませんがクーラー付き4人部屋〜10人部屋までご用意しております。続々と入居企業も増えているので、ご連絡はお早めにですね!!

⊕5階も琉球DigiCo?!


5階も琉球DigiCoの入居企業が使っておりまして、何と4フロア使ってるのです。
近日中に5フロアになるという噂もあります。
これは今後も楽しみです!

簡単な説明はここまで!!
ご連絡いただければ、会社訪問なども喜んで対応しています!
是非、一度足をお運びください!
新オフィス住所:那覇市安里381-1 ZROKS 沖縄